【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買いたいもの、欲望掃き溜め所

最近買いたいものとか欲望を書き綴るだけです。最近の趣味嗜好が丸出しなので、管理人が何にハマっているのか一発でわかります。




コンサートが大好評だったようで、その盛り上がりっぷりをとりあえず体感したいです。


ハヤテのごとく!」と「神のみぞ知るセカイ」を代表する二人のアイドル、トップアイドル水蓮寺ルカと同じくトップアイドル中川かのんをダブルヒロインに、地獄一の歌唱力を持つ(?)ハクアと白鳳の最強生徒会長桂ヒナギクの4人でのヒットライブ。

両方の作品を知っている人には堪らないライブですね。こういうのもっとやってほしいな。サンデーは作家陣の横の繋がりが強いですからね。





弁天丸最終決戦ヴァージョン。
最終回で魔改造された弁天丸のプラモデルです。去年の秋頃にスタンダードモデル第一弾が発売して、今回で第二弾です。

ちなみに第一弾の方は手をつけたものの組み立てずに放置しております(笑)
せっかく塗装セット揃えたのにやってる時間ががが





the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT(初回限定盤デジパック仕様)


管理人が熱狂的に崇拝しているロックバンドエレファントカシマシのベストライブです。仕事で忙しい時期が続いたこともあり、いつの間にか発売していた状態に。

買い逃してしまい、そのまま買うタイミングがないまま保留状態に。

収録曲はもちろん全て持っていますが、目玉は2012年に行なわれたZEPP TOKYOのライブ音源ですね。うおお聞きたい。





あと、そろそろ生活スタイルを変えるつもりです。


新生活、始めちゃうつもりです。