【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マック】7/6限定、話題の1000円バーガー GOLD RING【ドナルド】





・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・。




・・・。










うん、ごめんなさい、食べられませんでした。





土曜限定で発売される3週連続企画、その第一弾であるクォーターパウンダーバーガーのスペシャル版が7/6土曜日の一日限定で販売されました。


>>ゴールドに輝くパイナップルとドイツの食肉マイスターが監修した
>>スモーキーな厚切りベーコン、1/4パウンドビーフパティと
>>なめらかな食感のモントレージャックチーズをサクッとした食感の
>>カイザーパンでサンド。
>>10種類以上のスパイスで仕上げたコク深いBBQソースと


ご堪能できませんでした(爆)


土曜日は色々と忙しく、夜中に買いにいく頃には売り切れになっていました。当然といえば当然ですが、次いつ食べられるかわからないのでかなりショックです。


しかしまぁ、今回の1000円バーガーであったり、少し高めのBLTバーガーであったり、マクドナルドは景気回復を見込んで客単価をあげようという作戦に出ているみたいですね。


定番メニューのBLTバーガーをマクドナルドというブランドを付けることで消費者の関心を寄せたり、今回の1000円バーガーも限定発売というブランド力を付加させて各店舗を完売御礼で成功させたところを見ると今後もこういった特殊なイベントが発生する可能性がありますね。

まぁ、難しいことは考えずに、次くるトリュフのブラックダイヤモンドを狙いつつ、一週間過ごすことにします。