【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マクドナルド】とんかつバーガー


マクドナルドで新発売、とんかつバーガーを食べてみました。


この前のシリーズでアボカドバーガーを出していたんですが、私自身がアボカドを食べられないので、スルーしました(笑)



さて、とんかつバーガーですがようやくマクドナルドで出てきたか、という感じですね。


今まで色々なメニューが発売されていましたが、アメリカンな感じもなく日本ならではのとんかつバーガーです。


食べてみます。




もぐ。




もぐ。





うん、とんかつバーガーです。


マクドナルド感はあまりない感じですね。


個人的にはマクドナルドならではな工夫がもっとほしいところ。



サルサっぽいソースは特徴的でしたが、マック新商品価格400円前後でこのバーガーはちとライバルに負けてしまうなといった印象です。



バンズもいたって普通だったので、揚げたてサクサクのとんかつをパンで挟んだぐらいのフレッシュさがないと厳しいなと思いました。