【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【聖杯戦争】 Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ ( 3 ) 【魔法少女】


>>美遊を監禁するエインズワースとの初戦は完敗…。
>>だけど、それは終わりじゃない! クロにバゼット、そしてギルという心強い味方がいる。それにイリヤはまだまだ強くなれる! なぜなら魔法少女だから! !

アニメ今期放送開始!!!聖杯戦争を舞台にした士郎とセイバーの物語なんか知ったこっちゃない!!!

完全異次元平行世界魔法少女漫画がここに降臨!!

そっちの業界では有名な「ひろやまひろし」が描く全く別ベクトルのFateワールド!出てくるキャラは幼女幼女幼女の幼女尽くし!



子ギルと共に傷だらけの田中さんを連れて一時エインズワース邸を脱出するイリヤ
魔女メディアの魔術弾も破られ、英雄王ギルガメッシュと雷神トールのカードを使う二人の刺客に圧倒されるもクロとバゼットのサポートでなんとか窮地を脱する。


麻婆(控えめ)ラーメンを食べながら作戦会議。そういえば田中さんって何者・・・。


そして現れた謎の幼女とその父親。実は絶対絶命だったり!!?


ワル乗りすぎてもはや別次元。ルビーちゃんもキマシなキスシーンをHDD録画中ですよ!!




ゲーマーズでは、購入特典として特製ポストカードとポスターと着せ替えカバーがついてきます!!!!


さらにさらに、超豪華予約特典フェアもやっているので来店の際には予約へ急げ!!