【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】ハヤテのごとく!(37) 香る生写真付き限定版


夏休み面白強化合宿…始まる!!
執事付きアパートの住人たちは、それぞれの夏休みを満喫中!!
まんがに悩んだナギお嬢様は思いつきで旅に出て、
ルカはハヤテを巻き込んで新発明!!
暇を持て余したマリアさんは驚愕の行動に出て、…!?
個性豊かな面々が巻き起こすハプニング満載の休日をご覧あれ!!


知らず知らずに400話も超えて、生徒会長のサービスシーンとかも描いて、だけどやっぱりマジカルなデストロイは治らない。
命に変えても守ると誓った約束。だけど執事は永遠じゃない。いつか終わる。恐らく冬。具体的にはクリスマス辺りに。
そんな伏線を残しつつ旅立つお嬢様。雄大な北海道のど真ん中でさまよう中、目指せ京都は遥か彼方。
犬も歩けば棒に当たる。むしろ棒にしか当たらない。そんな日常執事グラフティー!


ゲマズ店舗特典には、あいこら臭がするルカのポストカードと、限定版には香り付き生写真が入っています。

香り付き生写真を少年漫画の特典にしちゃうとか、ジャンプには到底できない芸当ですなっはっはっは(空笑い)