【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マックド】 ポークタツタ 【新商品】

<公式より>
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/limited/index.html#pork


>>大人気の期間限定商品「チキンタツタ」に
>>新しいメニューが仲間入りしました!
>>グリルポークパティにオニオンジンジャーソースを使って、
>>しょうが風味でさっぱりと。
>>おなじみのシャキシャキの千切りキャベツと、
>>クリーミーでちょっぴり辛みのあるソースを
>>ふんわりバンズでサンドした、


というわけで6月からのマクドナルドの新商品になります。最近新商品のペースが早いんで記事作る方としては重宝しています。いつも会社の周りで飯食ってても記事にできないですからね。



そんなわけでポークタツタです。チキンタツタのポーク版とでも言いましょうか。新商品という割には今までなぜなかったのかっていう感じのメニューですな。


注文して初めに見たときは、こう、期待を裏切らないというかチキンタツタがポークになったらこうなるよなーって感じでした。


食べてみるとマック特有のポークジンジャーにキャベツとふんわりバンズという組み合わせが妙に新鮮です。


感想を云えば、味はまあまあ70点くらいでした。想像してた味と大差なかったんで期待を裏切らないといえばそうなんですけど、もう少しアレンジがあってもいいかなーと思います。もちろん美味しいんですけど、今更な感じも物足りない理由かも。新しいソースとか、キャベツ以外の何かがあればもっといいんじゃないかなー。



ちなみにチキンマックナゲットのわさび味は個人的には大当たりです。ポテトに着けても美味しいので困る。