【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マクドナルド】チキンタツタバーガー【真メニュ−】



>オリジナルのバンズにしょうが醤油の風味香るやわらかなチキンタツタのパティを、
>>シャキシャキの千切りキャベツ、
>>クリーミーでちょっぴり辛みのあるソースとともにサンドした一品です。
>>ほのかに甘みのあるバンズは人の手で仕上げられたもの。
>>また店舗で蒸しているのでふんわりとした食感を楽しめます。



ちゅうわけでチキンタツタバーガー早速食べてきたでー。


これもマクド行く人にはお馴染みの味やんな。ジューシーなチキンをしょうが醤油でさっぱり味付けしてバンズに挟んだマクドならではのバーガーやで。


ベタベタしてそうなチキンのイメージをふんわり仕上げる事で払拭。とっても食べやすい味わいになっとるん。


シャキシャキレタスも相まって、小腹がすいた時には一個買って食べるのがちょうどいい感じやね。


和風おろしもあるんで今度はそっちも食べてみよ思うん。