【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【Blu-ray】 マギ 【6】



アリババとカシムの二人がパッケージのBlu-ray第六巻。


マギを象徴するバルバッド編に相応しいイラストですね。光と闇のルフが舞う中決して交わらずに周る二人のこの構図には、ナイスと言わざるを得ません。




【内容紹介】
第14夜「アリババの答え」
第15夜「カシムの答え」

【完全生産限定版特典】
原作者:大高忍設定原案メモ Vol.4
■特典CD :出張版ラジオ
■マギシール3枚(全既存絵柄)
■キャラクターデザイン赤井俊文描き下ろしデジジャケット
■8Pブックレット(ジャーファル役:櫻井孝宏インタビュー ほか)
■第15夜オーディオコメンタリー(石原夏織/森川智之/三木 眞一郎)




ディスクラベルはこんな感じ。「The Bravery」に使用されたイラスト2枚ですね。お互いの剣を構える二人。この位置だとカシムが目を背けているようにも見えます。




恒例の大高忍先生原案メモ。ヤムライハや白龍、ジャファールの初期デザインやイスナーンの設定など等。ジャファの暗器が怖いw




マギシールはこちら。
「スパルトス」「ヤムライハ」「ピスティ」の3枚。
特にピスティたんくっそ可愛いですごめんなさい。







モルジアナの助けやサブマドの勇気ある行動により、ついにアブマドと対峙したアリババ。しかし、そこへ騒ぎを聞いた練紅玉が駆け付ける。
徐々に変わりつつアリババ。
国を思う余り暴走するカシム。二人の答えは交差し、離れていく。