【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

とりあえず観てるアニメ2013

月曜日:アイカツ!-アイドルカツドウ-/UMLIMITED 兵部京介/幕末義人伝浪漫
火曜日:機動戦士ガンダムSEED DISTINY HDリマスター(予定)/TIGER&BUNNY
水曜日:たまこまーけっと/まんがーる
木曜日:ささみさん@がんばらない僕は友達が少ないNEXTPSYCHO-PASS -サイコパス-/ROBOTICS;NOTES
金曜日:めぞん一刻(再)/ジョジョの奇妙な冒険まおゆう魔王勇者
土曜日:遊戯王5D's(再)/ジュエルペットきら☆デコ/プリティーリズム ディアマイフューチャー/FAIRY TAIL名探偵コナンみなみけ ただいま
日曜日:スマイルプリキュア!ONEPIECEHUNTER×HUNTER/マギ/遊戯王ZEXALII


と言ったところ。新アニメは主に月曜日と木曜日かね。木曜が結構忙しくなった感じ。土朝の騒がしさはいつも通りだが…ww


新アニメはとりあえずUMLIMITED兵部京介が色々おもしろおかしい。新規視聴者を置いてけぼりにしてひたすらかっとばしてるので、ファンしか着いてこれない感じ。まぁ、その分変な優越感に浸って見ています。とりあえず絶対可憐チルドレン知らない人でも、遊佐浩二という声優が好きなら、「遊佐のエロヴォイス」が生き生きとしているので、見てやってください(爆)

後は色々話題になってる幕末義人伝浪漫か。ルパンにクリソツアニメだが、和製ルパンでもない感じ。問題はキューティクル探偵因幡とかこの時間帯なので、月曜深夜は接戦だなぁ…。


因みに言う必要もないかと思いますが、総合的にはアイカツがダントツで面白可愛いです(爆)