【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

劇場版 FAIRY TAIL〜鳳凰の巫女〜


「劇場版FAIRY TAIL 鳳凰の巫女」観に行ってきました。



写真はなぜか10月公開の「スマイルプリキュア!」の映画宣伝立体ポスター。ハッピー可愛い。あ、キュアハッピーです。青い猫じゃないよ。いや、青い猫の方のハッピーも可愛いよ(ややこしい)



内容には触れられないので感想は抽象的に。



とりあえず、あぁ、こうなるんじゃね?って感じの話でした。どこかで見た設定だけどどこで見たかは覚えていない。



劇場版ヒロイン、エクレア。横の鳥は最後まで何がしたかったのかわからなかった。そして鳥(モモン)のCVがかないみか。もう終始ノーマッドがしゃべってるようにしか聞こえない罠。



ギルド、カーバンクルから来た魔導士ディスト。なんだろ…余り印象に残ってない。終盤ジェラール臭い事言ってた気がする。


ルーシーを泣かせたのはディストじゃなくて、あのへっぽこ王子だしね。


けっこうCMで見たより小物で残念でした。




とりあえず、始まる前に妹と一緒にマックシェイク食べながら、「プリティーリズム」のゲームしてるちびっこを見て和んでました。



妹にお前はED聴くために来たんだろ?とか言われた。ヒドス。