【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

最近の更新状況

えーっとモーレツ宇宙海賊が放送終了してしまったので、現在アニメレビューは「スマイルプリキュア!」と「遊戯王ZEXAL」になります。それに伴い、日曜日に更新していた「モーレツ宇宙海賊」の後釜に「スマイルプリキュア!」のレビューを入れる事に。



なので、日曜日と水曜日がアニメレビューの日になります。



最近じゃブログの記事の割合が




アニメレビュー(ZEXAL含む)(80%)
買ったもの(15%)
遊戯王(5%)



程度だったので、これはもう少し遊戯王度を上げないとブログタイトル詐欺になってしまう(笑)



いやいっその事、ザ・ラインウォーカー―ア☆ニ☆メのコト。でもいいのか(いくない)。



それでもここ一カ月のアクセス解析では、《リボーン・テング》や魔導デッキレシピ、自作プレイマット等のアクセス数が主なので立派に遊戯王ブログとしては機能しているのかな(笑)



ブクマしてくださっている読者さまは理解ある方が大半だと思いますので、このままさらに遊戯王度が下がっても怒らないでください(へこへこ)




いやね、そもそも追加情報が溜まって一気に出るから大変で(略