【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

きゃらスリーブコレクションきたあああああ



あああああああああああああああああああああああ


5月下旬に発作的にアマゾンでぽちってから早1ヶ月弱。ようやく我が家に届きました。


「きゃらスリーブコレクションNo.87〜No.91」


せっかくなので一枚一枚拡大してみましょう




キュアハッピー!これみよがしに鎖骨を見せてますよ!これ!プリキュア鎖骨フェチの俺歓喜(病気)



きゅあさにいいいい!!ポーズの意味はよくわかんないけどにじみ出る「一緒に行こか?」的な台詞が、天国に行ってしまいそうです(病気)



キュアピース!恐らく5種類の中では一番売上があるであろうスリーブ。そのスマイルっぷりは揺るぎないものであるが、しかしなぜかピースしていない。



マーチ母さん!はちきれんばかりの太ももを見ているとデュエルどころではありませんね(ジャッジ)



ビューティちゃんマジビューティ。俺もスリーブに入る大きさになれたらいいのに(病院)








 疲れたのでこれで。今日1時間しか寝てないんだけどこれから映画観てきます。





きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアハッピー (No.087)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアハッピー (No.087)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアサニー (No.088)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアサニー (No.088)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアピース (No.089)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアピース (No.089)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアマーチ (No.090)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアマーチ (No.090)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアビューティ (No.091)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアビューティ (No.091)



ちなみにアマゾンでは全品600円(2012年6月30日現在)なのでおっかい得ー。