【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

STAR DRIVER〜輝きのタクト〜コミックス3巻





僕たちの青春は、まだ終わらない!


綺羅星十字団の中で揺れるケイト。スガタへの想い、。

そこへついに動き出したヘッド。狙いは王のサイバディ・ザメクのスタードライバー「シンドウ・スガタ」。


ワコがスガタへの誕生日プレゼントを渡そうとしたところに綺スカーレット・キスが現れ、ワコを救うためにスガタはアプリポワゼして王の柱を出現させる。


タクトには、スガタがワコを避け、悲しまさているようにも見えたが、本当は自分の命を懸けてまで彼女を守った。


そこに果たして自分の場所はあるのか。ワコとスガタの間に無理やり入ったんじゃないのか?




・・・


ケイトは自分の第一フェーズ「アインゴットの眼」で転校してきたミズノをが日死の巫女である事を見つけ出し、その封印を解いてしまう。第三フェーズに移行したサイバディに、ヘッドがアプリポワゼ。これでサイバディと一体化していたのは銀河美少年だけではなくなった。そのヘッドの圧倒的な実力にサイバディ・タウバーンは破壊されてしまう。


ワコとスガタとの関係も生精算できず、ヘッドとの巡り合いで徐々に考えを変えつつあるスガタはタクトに島から出ていくように言い捨てる。


誰からも顔を向けられず、悲しむワコの顔を背中で振り切って・・・。


しかし、船に乗り込もうとするタクトの前に、ツナシ・トキオとしてのヘッドが現れる。




タクトが島に来た理由、ヘッドとタクト、ケイトとスガタ、ワコとサイバディ、そしてスガタは綺羅星十字団キングに!?


怒涛の展開で完結する第3巻、アニメでの第6話「王の柱」〜第25話「僕たちのアプリポワゼ」までをこの3巻に収録。ボリュームがwww


なので物語はものすごい高速で流れていきます。ある意味アニメの急展開を表しているとも言えるが・・・。



銀河美少年伝説ここに完結!!最後の舞台はゼロ時間の外へ!スガタの覚悟、タクトの煌き、ワコの決意!!



とにかくヘッドがクソヘッドです!未だに読んでもアニメ声でしっかり再生されるんだなぁ・・・。






















STAR DRIVER 輝きのタクト(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)

STAR DRIVER 輝きのタクト(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)