【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

気を取り直して「オシリス」


ゲーマーズでサンデーコミックスと一緒にVジャンを購入。


女の子が「神のみ」の最新刊を買っている横で男の子がVジャンをじゃんじゃん買っていく。



とりあえず保存用と観賞用&プレイ用で2冊。イラストは高橋和希書き下ろしの《オシリスの天空竜》。



その他、表紙のイラストが描かれたレジェンド・オブ・デュエリストの組み立てデッキケースとか、三幻神のイラストが描かれた特製デュエルシートなどもついてきます。



そして何より「光の創造神ホルアクティ」のプレゼント応募券が入っているのでジャンプで買い損ねた人は必須。








そして一番期待していた大玉!高橋和希画集「DUEL ART」。


内容は連載時代に描かれたカラーページや、Vジャンの表紙に使われたイラスト。そして、遊戯王DM、GX、5D’s、ZEXALの設定資料、画集ができるまでの話とか裏話も見れたり。

とりあえず遊戯王を語るならぜひ欲しい一品ですねー。オシリス以上に待ち望んでいたファンは多いでしょうね。




というわけでホルアクティの応募券が全部で7枚。とりあえず応募したいと思います。後はアニメZEXALとかのプレゼント企画とか狙っていこうかなと思います。






オシリス手に入ったので全国の決闘者と同じように遊戯さんデッキを作りたいと思いますw