【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

携帯

最近1年近く使っている携帯「auのbiblio」さんのバッテリーが30分ぐらいしか持たないという事で、先日auショップでバッテリーを注文。お店の人にも替え時ですねって言われた。

在庫元から直接自宅へ3〜4日で届くとの事なので待ち遠しい。今や簡単にメールするぐらいしか使えないからね。


そうそう。最近マフラーも装備してます。イヤホンしてると邪魔なんだけど、地下鉄野郎なので地上に出る猛冷風を避けるのに重宝します。


都心のビル風も酷いしね。ただ重装備になっていくのが辛いところ。そろそろ新しいカバンも買おうかな。




今日はZEXAL感想も書いてるのでこれにて。


「先史遺産」デッキとか胸熱。

「クリスタル・ボーン」
「クリスタル・スカル」
「クリスタル・エイリアン」

「マヤン・マシーン」
ストーンヘンジ
「コロッサル・ヘッド」
「ゴールデン・シャトル
オリハルコン・チェーン」
「アンティキティラ・ギア」