【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

あまり遅いと次の日になって昨日の記事とか読む時ってあるよね。



ごんばんわ、must-ardです。



そもそも毎日日記見てる人がどんだけいるかって事だけど。



遊戯王ブログで始めたけどいまや遊戯王は半分ぐらいじゃなかとか。



仕方ないじゃない、最近公認行ってない(8月から)んだから!



スクラップで一山狙ってたのにね、無様です。いまやベッドの上でひたすらカードを並べて遊ぶだけ。まぁ環境とか大会結果とかは見てますけどね。天使が規制されないとどうにも・・・。



新しいカードにwktkする心はあるので別に遊戯王は今後とも熱中はしていくでしょうが、社会人一歩手前のお年頃にはやる事が多いのが現状ですね。ここでやめる人も多いんだろうが。会社員の給料で遊戯王なんか買ったら毎回DTも箱買いするんだろうなぁ・・・。



最近はアニメ感想とカード情報のみになっていますが、別に考えていないわけではなく、時間が取れたらヴェルズについてとか思いっきり書きたいですけどね。



とりあえず冬を乗り越せばもう少し落ち着くので勝負どころですね。




ちなみにこのブログの記事は私が昼休みの50分を利用して書いてるものです。



たまーに忙しくて昼飯すら食べられない時がありますので、そういう日はこういった遅めの更新になってしまいます。



おぉーめずらしく愚痴っぽくない記事になった!よく読めば愚痴だけど。。。





こういう独り言をワールドワイドで発信する贅沢っ