【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

サイダー!

とりあえず今日で試験は一段落。微積1をさきほど終わらせてきました(色んな意味で)



残るは微積2のレポートと来週の微積2の試験のみなので、肩の力を抜いてようやくゆっくりできます^^;



中々張り詰めてて、MOVIE PACKの情報とか素直に喜べない状態でしたからね。



さて、遊戯感想も残ってるんだよなぁ\( ̄▽ ̄)/








最近白い三ツ矢サイダーにハマっています。


赤りんご&青りんご味とかで、もうどっちだよって感じなのですが。


なんかこういうフルーティな炭酸が自分は好きなのかねぇ。



後はやっぱりさっぱりした口当たりがいい感じです^^