【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買わなあかんもの


とりあえずサンデーコミックスか。




史上最強の弟子 ケンイチ 41 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子 ケンイチ 41 (少年サンデーコミックス)

マギ 7 (少年サンデーコミックス)

マギ 7 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)

月光条例 12 (少年サンデーコミックス)

月光条例 12 (少年サンデーコミックス)




後Vジャンも。


V (ブイ) ジャンプ 2011年 03月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2011年 03月号 [雑誌]

[rakuten:kodomokan-1:10009637:detail]




今月はとりあえず必須はこれだけ。


後は


[rakuten:felista:12830966:detail]


ドラマCDとか



DVDとかかね。



今年まだ買い切れなかった同人誌も集めきりたい。が、深刻な資金難が早くも到来。



う〜ん月1万貯金するのはやはり厳しいのかなぁ。まだまだ始めたばかりだから20万ぐらいは貯蓄したいよね。何かあった時のために。



でも趣味は制限できない!スタドラのDVDとかぜってぇぇぇ欲しい!サカナちゃんの「モノクローム」聞きてぇ!




そんな欲望に忠実な男が、ブログを書き出してもう300日経っているんだ。


果たして過去300個の記事にためになる事がひとつでもあっただろうか。


どうでもいいけど、2月になったらスタドラで遊戯王オリカ計画を練っていたり。


いや、公言するとやらなきゃいけなくなるからやっぱ今の無し。










そろそろ花粉が怖いね。