【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

第126話登場カード


《BF−陽炎のカーム》
☆4/闇属性/鳥獣族/ATK 600/DEF ???
自分フィールド上に存在する「BF」と名のついたモンスターのレベルの合計が8の時のみ、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)



フリッグのリンゴ》
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動する事ができる。このターンに自分が受けた戦闘ダメージの分だけライフポイントを回復する。その後、自分フィールド上に「邪精トークン」(星1・?属性・?族 攻/守?)1体を攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚された「邪精トークン」の攻撃力と守備力は、このターンに自分が受けた戦闘ダメージの合計の数値となる。
(テキスト未確定)



《BF−追い風のアリゼ
☆5/闇属性/鳥獣族/ATK1200/DEF ???
自分フィールド上に存在する「BF」と名のついたモンスター2体が戦闘によって破壊されたターン、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。このカードがシンクロモンスターのシンクロ素材になった時、ライフポイントを600ポイント回復する。
(テキスト未確定)



《ブラック・リターン》
通常罠
「BF」と名のついたモンスターが特殊召喚に成功した時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して相手の手札に戻す。この効果で手札に戻したモンスター1体の攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。



《極星宝レーヴァテイン》
通常罠
フィールド上に存在する、このターン戦闘によってモンスターを破壊したモンスター1体を破壊する。



《ブラック・ブースト》
通常罠
自分フィールド上に「BF」と名のついたモンスターが2体以上存在する場合に発動する事ができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。




《Sp−スピード・フォース》
スピードスペル
自分用スピードカウンターが4つ以上ある時に発動する事ができる。次の自分のターンのエンドフェイズまで、自分フィールド上の魔法・罠・モンスターは相手の魔法・罠の効果によって破壊されない。
(テキスト未確定)




《極星霊リョースアールヴ》
☆4/?属性/?族/ATK1400/DEF????
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するモンスター1体とこのカードのレベルの合計と同じレベルを持つモンスター1体を手札から特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)



《極星霊デックアールヴ》
☆5/?属性/?族・チューナー/ATK1400/DEF????
(テキスト不明)



《極神皇 ロキ》
☆10/神属性/幻獣神族・シンクロ/ATK3300/DEF3000
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードが攻撃を行う時、相手の魔法&罠カードゾーンに存在するカード1枚の発動と効果を無効にし破壊する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地に送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。



《ブラック・ソニック
通常罠
自分フィールド上に「BF」と名のついたモンスターが存在する場合、相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。相手フィールド上に攻撃表示で存在するモンスターを全て除外する。





壊れている・・・。


《ブラック・ソニック》はクロウの言う通り《ブラックフェザー・ドラゴン》が存在する時とかなら許せるが。


《ブラック・ブースト》に関しては「BF」のチューナーが2体以上とか、もう少しなんとかしたらいいと思う。じゃないと・・・もう手が付けられない。


果たしてどこまでクロウ編に入ってくるか。




[rakuten:auc-big-web:10011883:detail]