【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

熱中。




今日からマックで期間限定の月見バーガーが出るようで。



朝の広告にも割引クーポンがあったからさっそく買いに。



っていうかクーポンには「大月見バーガー」無いのか( ̄□ ̄;)



昼の11時に出てカードショップでふらふら。





古本あさってなんとなく「いでじゅう」そろえながらマックへ。



ていうか全11巻かと思ったら13巻でちょい困る(11巻までしかなかった)。



近くの本屋で続きを探してもなかったのでとりあえずしぶしぶマックに。




まぁ、テイクアウトして帰ったらこの暑さで貧血。熱々が食べられなかったっていうオチ。







今日は遊戯ネタはないっす。明日は身内に誘われなかったら非公認でも出ます。




サメテモツキミハウマイゼッ\( ̄▽ ̄)/ツキミバーガー





ほのぼのギャグラブコメ(熱血)柔道漫画

中学のときにモンモンとしながら読んでました。

今身内にモンモンが伝染してますw