【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

朝から頑張る。


毎回悩むんだがヴァリアブルブックは本屋で買えばいいのか、ゲームショップの攻略本コーナーを探せばいいのか困る。




で最初は本屋(Y)へ。


10時開店なのだが自分が入ったのは10時5分。誰もいない店内でレジ真横の攻略本コーナーに行く。


店員に何こいつ的な目で見られるが、アクセラレーションガイドとDSの攻略本だけを確認して店を出る。



次はGAMESHOP(EK)へ。


同じく攻略本コーナーに行くが、アクセラレーションガイドしかないぉ。



時間は10時15分。今度は交互に本屋(KB)へ。


同じく攻略b(ry



ここで発売日を再確認する。今日20日だよな・・・。



ちょっとマックで小休止。朝マックだとソーセージマフィンがコンビで200円なので財布に優しい。



ちょっと遠出して駅前のデパートまで探そうと思ったが一応保険で最後に本屋(A)に行く。


ここでダメなら20分かけてチャリンコ漕ぐ…..だるい!


というワケでちょいと覚悟決めながら入店。


すると奇跡、レジで店員さんが遊星を袋詰めにしているw


そ、そいつをこっちに渡せ!!