【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

海外版DUELIST REVOLUTION収録《Scrap Archfiend》



\( ̄▽ ̄)/



デーモン!!


《Scrap Archfiend》
☆7/地属性/悪魔族・シンクロ/ATK2700/????
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上



なんと効果を持たないレベル7のスクラップ。縛りが無いが、これで《スクラップ・キマイラ》と《スクラップ・ゴブリン》にも使い道が出てきた。いざと云う時に1枚は欲しいなー。


またどれだけキマイラを高騰させれば気が済むんだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



訳名にすると《スクラップ・デーモン》かと思われ。2700でレベル7は中々だし、これは是非1枚欲しい!



なんか最近【スクラップ】ばっかだな。おかげでキーワードのスクラップと遊戯王がでかいw



それと、《スクラップ・フェニックス》で検索している人を発見したが、みんな考える事は一緒なんだなって思った( ̄ー ̄)ニヤリ


もちろんそんなカードは(今のところ)ありません。


もう今週はツイン・ドラゴンに全力を注ぐんだ・・・。