【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

長い夜も今日までか。



ついにサッカーも今日でおしまい。オランダvsスペイン戦。



最近寝不足なのは全部これのせい(にしたい)なので、ここからはきちんとした健全な生活にリズムに戻れる(と思う)。





とりあえず優勝したスペインには心からおめでとーと。




いやはや白熱した一ヶ月でしたな。





しかし金が無い。



色々買いたい物も多いが、今月の出費全部計算したら2万オーバーしてやがる\( ̄▽ ̄)/



・・・。カード売るか。



いやいや、そもそも金になるいらないカードが無い。


トリシューラがこっち見てるけど(1枚どっかしまって忘れてると云う)スルーだな。




使わない癖にあんだけDT回したのか俺は・・・。