【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

寝坊した( ̄□ ̄;)



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






まぁいいか(爆)




いや、スケジュール的にはなんの問題も無いんだけどね。火曜日は午後からが本番だし。




ただねぇ、生活リズム的に心配なのですよ。



けっこういつもと違う時間帯のバスとかって変に緊張したりw




神経質なだけですか。そうですか(´・ω・`)・・・








今日は雨降りそうだけど、寝ぼけて飛び出したから傘がねぇ\( ̄▽ ̄)/



降らない事を祈る(昨日の夕立はやばかったし)けど、帰宅時間19時だからなんとも・・・。









さて、引き続き「ガリヴァー旅行記」2週目読破といくか。それとも「日本文学」の授業のレポート用に鴎外の「舞姫」を新たに手に取ってみようかね( ̄ー ̄)ニヤリ



どれぐらい長いのかわからんけど。鴎外は好き。