【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

各カテゴリの盛り上がり。


さて、STBLまで1ヶ月きりましたけど。





エレキ、シンクロン、スクラップ、ナチュル、氷結界、BF(笑)など、強化されるカテゴリが非常に多い収録になっていますよね。



個人的にはスクラッパー(スクラップ使い)の私としては《スクラップ・ツイン・ドラゴン》とかもうアレな感じなのですが(でもエクストラ結構圧迫されるなぁw)他にもアクセルシンクロ&ダブルチューニングなど、第7期は盛り上がり方がすごいですな。



自分としてはもう1つ、《ミラクルシンクロフュージョン》対応の融合モンスターでも新しく出てくれればなぁー。と思います。一応7期の特徴でしたしね。



んー。儀式関係やコアキメイルが止まっちゃったのは残念ですかやっぱり




カラクリ!




に地味に期待してますね。



なんか名前がかっこいいし、このブログでもカラクリで検索される方が多いのは意外でしたw






新しいカテゴリだし、面白そうな効果を持っているので楽しみにしていませう。




でもウルトラレア枠は後1つしか空いて無いからなー。融合・・・来るか!?