【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

まだ登場しても無いのに図書カードになってるハヤテのごとく!彼女は誰!?







そしてキョーコはONE PIECEを買うつもりか!?ダメだ!1巻しか買えないww


「今週のサンデー」

●「名探偵コナン

この展開は斬新だ。今までわかっていても証拠とか探してたのに・・・。

まぁ、ヘルパーさん以外誰もいないし、ヘルパーさんじゃなかったらコナン初の“犯人はこの中にいない!”展開になってしまうしね。



●「はじめてのあく



なんかすげぇ前にいる・・・。ほのぼのコメディがこんな前ページにくるとは・・・。

モリタイシ先輩をマンガでボッコボコにする藤木先生。やはり黄村くんが作者ならこうやって呪うんだろうな。

今回はデレ回。なんだ、しばらく見ないうちに誰よりも進展してるではないか。




●「ハヤテのごとく!


ゴルゴ、お掃除、猫、「そりゃそうだよ!!」




●「結界師


とりあえず、さり気に七郎坊ちゃんが良守との約束を果たしてくれたのが個人的にはツボ。そして総帥はロリコンでシスコン。





●「國崎出雲の事情


もうこのマンガにはヒロインなんて概念はないのだろうか。これが健全な少年誌に認められている時代に僕らはいる!



●「神のみぞ知るセカイ


旧悪魔が檜になんかするのはわかってたけど、“こんなに萌え要素を持たせてる”辺り、若木先生は侮れない。何?攻略するの?


彼女は角持ちなので純悪魔であり、違いは髪飾りのドクロにも角があること・・・ぐらいか?


次回が楽しみすぎるぜ。



●「T.R.A.P」


もう五十嵐は海音が好きって事でいいんだよね?前妻の真崎の代わりの再婚相手を見つけたって事で(何ぞ)




●「絶対可憐チルドレン


「泣くの!?泣くほどいいアドバイスなのそれ!?」


もちろん、我々の心に深い釘となって刺さっているんですよ先生。


結局フェザーの体に選んだのはゲル状のマテリアル。


いずれその姿が見えるのを楽しみにしてますか。まぁ、皆本のセクシーショットにメロメロな時点でアレですが。


そしてティムまでバラティエの“サンジ泣き”wそれは別れ際に使う泣き方なんだぜ。





●「アラタカンガタリ


その発想はあった。





●「電脳遊戯クラブ


時々作者の画力がわからなくなる・・・。なぜこっちじゃだめなんだ。



●「オニデレ


やっぱりサヤパパ強いwwていうか過去最強キャラだ。


そしてそんなパパのパンチを受け止められる天音くんはやっぱりただものじゃないと思いました(こけしな意味で)