【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

薬は偉大。だけど眠気がw

コメントどうもです。おかげでラー油、おいしく味わえました。


丁度、ご飯のお供シリーズ的な感じで野沢菜の漬け物もあったので一緒に食べたらこれも意外といけました。日本人でよかったなって瞬間です。



気になるのが餃子とかと合わせて食べたいw



さて、風は喉の痛みがやっとひきました。が、今現在鼻が詰まって大変です(´・ω・`)・・・




味覚無くなるほどではないのでずずーっとすすったりする程度ですが、授業中にズルズルやってるのも恥ずかしいからなぁ。



とりあえずとってるノートの横に丸まったティッシュが山ほど・・・。




そして普段はスルーするティッシュ配りを積極的に受け取る私( ̄ー ̄)ニヤリ






薬を飲めばそれとなく落ち着くもんだが、なにぶん副作用で眠気がくるから本末転倒\( ̄▽ ̄)/


あぁ、いい天気だな。




明日は考えてる融合デッキの融合モンスター捜しに行きます。


ついでにVジャン3冊買ってこないと・・・w