【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

体が悲鳴でできている。

もう腰を痛めて3年になるが、最近あちこちガタがきていていかん。



いや、けっしてそういう年じゃ。一応平成生まれだし、まだピチピチのつもりだが。



先週から右肩を痛めだして、昨日は喉をやられた。



おそらく肩はバイトが忙しい時期だったから肩の負担が半端無かったんだな。うん、あれは3ヶ月分くらいの忙しさだった。




喉も昨日今日と雨が続くための油断か。湿気も多いし菌が舞いやすい。


涼しいからって薄着だとこうなるな。しかも髪洗ってもドライヤーで乾かさない質なので、余計拍車がかかる。



なもんで昨日は遊戯王、公認も出ずに家で大人しく「都CITYメンバー」(←決闘仲間)とグダグダしてました。雨だったしね(´・ω・`)




しかし、声が出ない。喉が痛い。みなさんも一度は経験してると思うが、あまりに痛くて唾液が飲み込めない\( ̄▽ ̄)/



なぜか親は私が最近注目してた「食べるラー油」を買ってきたし。喉痛いってのに。



しかも無理して食べたらあまりにも「ラー油」すぎて泣けたwwこれはご飯にのっけただけでは・・・。


その後、10回くらい悪あがきでうがいする。でも気持ちましになったような気がする。





で、散々デュエル中のど飴舐めながらやった後、バイト休んでさっさと飯食べて風呂入って寝る。


寝る前にとりあえず「せき・たん・のどの痛み」という3つ全部当てはまる画期的な風邪薬を発見し、親に「朝の時点で教えろよおおおおおお!!!」ってなったけど寝る前にとりあえず飲む。




そして体質からすぐにわかってた事だけど30分も経たずに眠気が来る。



おかげでいつもより2時間早いご就寝\( ̄▽ ̄)/








さらにおかげさまで目覚めはぱっちり、体もだいぶ楽になりました。




まぁ、症状は軽くなったけど「くしゃみ・はなみず・しゃっくり」が新たに追加されてしまった\( ̄▽ ̄)/


金曜までにレポートもあるからしばらく大人しくしてなきゃ(´・ω・`)



「食べ(れ)るラー油」もしばらく保留だなー。なんかおいしいレシピとかってあるのかなー。今度探すか。





これで熱まで出たら学校も休もう。






全部雨のせいにしたい。



like a lain.





しかし、昼食のミートボールのソースまで味がしないとは・・・。


味覚も遮断されかけてるなコレ。










ちなみに昨日作ってたMADはエンコに失敗して文字サイズがバラバラになるという\( ̄▽ ̄)/




仕方ないんで一から作り直したのに問題未解決。




シリーズ6作目にして原因不明とかwww





あぁ、なんか今日愚痴ばっかだなー。



こんな日もあるさ。なぁ、雨?