【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

サンデー25号感想。



ネタバレ+個人的主観な感想。








●「國崎出雲の事情

「あなただけのアイドルでいさせて・・・」


このマンガはいかに出雲がナチュラルに女の子を演じられるかが物語りの鍵なのですが、既に十八幕にして「応援団→チアリーディング」に脳内変換できるほど彼は変わってしまいました。僕は出雲はもっとゆっくり女の子になるかな−とか思っていたんですが“とんでもない!”出雲は最初から女の子でした(何)


後余談ですけど、本屋行って出雲の1巻買うのにはなぜか勇気がいる件。

まぁそんな耐性、散々松江名先生が鍛えてくださったから僕は平気。



●「はじめてのあく


全国の緑谷の妹ファンの待望話!しかもセンターカラーとは藤木先生も花子ちゃんには随分思い入れがあるようだ。


「いっ・・・イヤじゃなかったですから・・・!」


中学生の男子が後輩からこんな事言われたら犯罪に走ってもおかしくは無いね。いやまぁ、悪の科学者だから犯罪者かもしれんが。

藤木ワールドでは珍しい天然デジっ子キャラの緑谷花子ちゃんには我々も眼が離せない!



●「史上最強の弟子ケンイチ


最後に出てきた“黒近衛三本槍”を見てたらモンハンやりたくなったのは私だけではないはず。



●「結界師


総帥襲撃!っていうかロリィィ!!どうしよう、七郎がかっこよすぎて困る!そして総帥を見てると「めだかボックス」の雲仙先輩が頭から離れない!クソっ極悪ショタってスゲェな!


蟲的なものを寄生させる手口が“白(ビャク)”に似てるなーとか思った。



●「最上の明医


まさかのバギー船長してしまったとっつあん。下手なヤンキーマンガでもこれは規制されるけど、これが医療漫画(実は医療漫画)だからできる表現だなーって思った。


てか救急車来たら佐竹くんの指よりまず伊達くんのチン○に誰か突っ込んで上げなきゃいけないと思う。


いろんな表現がスゲーな。




●「MIXIM☆11」



どうやらDODOの弱点は悪魔の実的なアレらしい。水って・・・。



●「絶対可憐チルドレン


今週の扉絵は永久保存版かな、と個人的には思った。というか不二子さんがどんどんかわいくなっていく。どうしよう(どうもしない)

後、雨に濡れてたならもうちょっと“透けても”いいと思うんだ。

矢吹先生リスペクトな椎名先生ならいけるハズ(謎の期待)





●「アラタカンガタリ



ごちそうさまです。極ショタおいしいです(え


まさかのクグラ×革の攻め受けができるとは・・・あなどれんなホント。


あ、すいません。こんな話聞いてもしょうがないですね。



●「月光条例


とりあえずあれは俗に言う「幸せの青い鳥」ですな。

そして月光は魔法が使えたっぽい。鬼説じゃなかったのか・・・。