実はこっちがメインなのだよ先輩。
ネタバレ注意(てほどでもないか)
《ハヤテのごとく!》25巻
ミコノス編完結から物件探しまで。謎のイケメソ執事や猫屋敷、(久々な)マリアさんのお色気シーンまで。
感想:ラブひなを読んでから26巻は読みたい(え)
《ハヤテのごとく!の前》畑健二郎初期作品集
「海の勇者ライフセイバーズ全5話」
「神様にRocketPunch!!」
「ハヤテのごとく!別冊ふろく」
本編でも言われていますが(黒)歴史ある作品です。温かい目で見るしかありません。何気にナギの元婚約者のギルバートやら出てたり、主人公の宗谷くんはたまーーーーにハヤテでちらりと出ますので、ハヤテ好きな方は(生温かい目で)読んで見てどうぞ。いつもの表紙裏のデコ神様もいるよ。
後、別冊ふろくは25巻と全然リンクしてない(というか軽くネタバレ)なので、26巻読んだ人にはもっとニヤニヤ度が上がると思う。なぜこの二人なのかって言うのがね。
《はじめてのあく》6巻
僕の初恋の漫画家さんの藤木先生の“はじあく”6巻。
この頃からハレンチ度が(若干)下がって清清しいドタバタラブコメに。キャラも全員しっかりしているので読んでて安心。青春に引き戻されるわー。アニゲマ限定付録は、東雲ユキジの水着だじぇ。
《マギ》5巻
ご存知“すもも”の先生のアラビアンナイト漫画。アラジンとカシムの(微妙な)友情から闇のマギ、ジュダル大暴れまで。ウーゴ君がはりきってますが誰も止める人がいない…
《月光条例》10巻
桃太郎編からプール回と海水浴回と神回が続く。工藤さんのエロさはマジでヤバイ。藤木さんもかわいい。シンデレラも赤ずきんも混ざってかなりカオスな10巻。アラビアンナイトで俄然盛り上がりを見せる。
《結界師》30巻
もう30巻も進んだとは全然思えない感じ。しかし、舞台はついに烏森から離れる事に。母と息子の親子愛をちらちら感じながら、ついにお殿様登場!?後半のダンディなおっさんにも注目。
《MIXIM11》9巻
シャドーマターの過去編から壱松の過去(?)まで。DoDoの圧倒的な強さに押され、絶対絶命のピンチ。そんなとき、新たな指人形が目覚める!?ヘイガーさんがテライケメンw