【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

いつもライロで止まるんだが・・・

昨日の記事で「遊戯王 コアキメイル ボス」で検索してここに来た人、ボスって何ですかねー?コアキメイルのボス・・・。誰ぞ!?





後は5/8に「お前の目的は何だ プラシド 遊戯王」ってのも気になる。



答えはたぶんアニメ感想でその人はわかったと思うんですけど、きっとあの謎のQ&Aが気になったに違いない。


こちらも漏らさず突っ込んどきましたしね。



「機皇帝」で誰もやってこないのが寂しい・・・。みんなもっと「機皇帝」を押してOCG化目指そうぜ。(ニヤニヤ









で、ライロでいつも公認止まるんだなー。



やはりごり押しデッキなので(ガイヤパワーwとか)パワーに長けたライロは強い。BFやガジェとか余裕なんだけどなー。




こちらの苦痛(やガイヤパワーw)をライラが割るし、苦痛あってもオネスト来るし、ガーディアンはジャッジメントで殴ってから使われるし。




そして月の書、剣闘獣戦でも思ったけど、《収縮》と《月の書》がコアキメイルのメタなのかもしれない。




昨日だけで《月の書》6回以上撃たれたぞww






どうする?魔法対策は・・・。くそ、《太陽の書》しか思いつかないw


《砂漠の光》!?《停戦協定》!?







そうか・・・・《反魔鏡》ですね( ̄ー ̄)ニヤリ









試しに1枚差してみるかw








明日はデュエル動画貼る予定。






 PSPo2全然やってないやww




 3日かかってまだ聖地奪還できないwww




んじゃ、帰りに【巨大戦艦】とか漁ってくるかー。【コアキメイル】は《鋼核合成獣研究所》軸でちょっと考えてるから《テラ・フォーミング》だな。