【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

バイトでくたびれたから大会レポだけ

使用デッキ:コアキメイル




予選:真紅眼&青眼

女の子で初心者らしかったから優しく丁寧に進める。

といってもコアキメイルなので向こうも何が何だかって感じ。


裏守備殴ったら《黒竜の雛》だったので、まぁ・・・うん。

1、《古のルール》からレッドアイズ→《スタンピング・クラッシュ》で《次元幽閉》破壊されたのはちょっと焦ったw《強者の苦痛》はって普通に処理して勝ち。

2、《ヒーロー見参》してきたけれど、普通に《コアキメイル・サンドマン》で破壊。そのままごり押しで勝ち。途中で《決戦の火蓋》からブルーアイズきたけど、《強者の苦痛》の前には・・・。






1回戦:BF


1、相手《コアキメイル・ガーディアン》の効果を忘れ、ダムドしてきたのを皮切りにごり押し勝ち。


2、逆にシロッコにごり押しされ返される。サイドからのカードも引けずにダウト。


3、《A・O・J カタストル》相手に《コアキメイル・クルセイダー》に《コアバスター》装備させて相殺。そのまま《コアキメイル・ロック》に《コアバスター》で無双。ゴーズも怖くなかったが、《コアバスター》除去され圧敗。





くぅ。《コアバスター》さえ維持できれば、ライロ・BFにはけっこう有利なんだけどなぁ。


まだまだ課題が多い。


とりあえず《ガイヤパワー》とか一回見直そう。