【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

第107話「覚醒!!揺るがなき境地 クリア・マインド」

 ソレガクリア・マインドの境地 アクセルシンクロを可能にするカード

























 そしてついに目覚めるひとつの新たな可能性―――



「遊星―――!」



ひとつハイウェイのとなりのコースから遊星の名を呼ぶブルーノ。



「このままじゃ遊星が・・・僕には遊星を助けることはできないのか。。。」







 “できる”





 “思い出せ、自分の使命を”







 !







ついに忘れていた何かを取り戻したブルーノ、主人公ほったらかしで海岸へと走る――






「来い!デルタイーグル!!」





シティとサテライトを隔てる海に向かってブルーノが叫ぶ。




その目はまるで自分のDホイールを呼び込んでいるかのような・・・。





水の上を走っている。そうか水上スキーデュエルもできるのか。







《A・ボム》の猛攻が攻まり遊星のライフもどんどん無くなっていく。





 ナチュラルにスーツに変身しながら仮面ライ●―になるブルーノ。ベルトも無しに変身とは随分お手軽だな。カードバトルアニメというのを忘れさせてくれるほどに。




 夕方6時にディアボロたちから「死ね」×6を喰らう主人公、しかし、ブルーノがそこに既にアクセルシンクロして登場。時々思うが、来る途中の一人でカード出してる描写がすごい気になる。どうやってんだろ?



「あの男は!?」




●「私はTG ブレード・ガンナーにバスター・ショットマンを装備!」




《TG ブレード・ガンナー MAXX-10000》
☆10/地属性/機械族/ATK3300/DEF2200/
アクセルシンクロ
手札を1枚捨てて発動する。このカードが受ける罠カードの効果を無効にし破壊する。
相手のターンに1度、このカードをゲームから除外する事ができる。

(その他テキスト不明)


バスター・ショットマン
(ステータス不明)
自分フィールド上にシンクロモンスターが存在する場合、手札のこのカードをそのシンクロモンスター1体の装備カードとして装備する事ができる。
この効果でこのカードを装備したモンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
装備モンスターが相手モンスターを戦闘によって破壊した時、相手フィールド上に存在する破壊したモンスターと同じ種族のモンスターを全て破壊する。





《TG ブレード・ガンナー》
ATK3300→2800




「バスターショット!!」




なんと《A・ボム》を一掃、なんというアンチバトル・ロイヤルカードw



「遊星加速だ、スピードの限界を突破しない限り、奴らは振り切れない。スリップ・ストリームで私について来い!」







 確かF1とかで相手の車体の後ろにつけて風の間を走るテクだったか。



 その前にデルタイーグルと遊星号じゃスペックが全然違う気が・・・。










「不動遊星、またジャマをするか・・・ならば!」



と屋上からダイブ、そしてトランスフォーム。










さらにどこからともなくやってきたDホイールに跨りプラシドは後を追う。




「貴様の相手は俺がしてやろう!!」





 ついに動き出した黒幕、問題はDホイールがパラドックスのソレと酷似してるけど・・・・。









続きはこちら↓第107話「覚醒!!揺るがなき境地 クリア・マインド」
http://id47.fm-p.jp/232/bokuziba/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20100501&stid=1&pw=#001603516