【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

言い訳



すいません、そんなわけで感想の更新は土曜日になるという大☆失☆態を犯してしまいました。





本当なら昨日の夜にはうpできたんですけど、学校で記事書いて家で仕上げようと思ったら、書いたデータを学校に忘れてしまい、仕方なく朝から授業も受けずに学校で更新していますw



昨日の時点で書き直せば良かったんですけど、なにぶん3時間弱かけて書くので、もったいない。という事で土曜の朝の更新になりました。




感想を楽しみにしていただいた方には申し訳ないと思っています。






そんなわけで、こっちにも「僕と地縛神」のアニメ日記出張編で、少しだけ記事載せときました。







とりあえずこれで今日はへとへとなのでまた明日―。







何気に1ヶ月連続更新!




このまま更新し続けるぜぇ。