【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

氷雪の洞窟



噂のデ・ロル・レな洞窟(それはPSOか)




のSランクを久々やってみる。



最近はPC作業中の処理時間にちまちま付けたり消したりしながらやってる程度に。




ごめんよ、ルビィ。遊戯王が今楽しいんだ。スクラップが悪いんだ。




そんな邪念で鈍ったか、ディー・ロレイに苦戦しながらも全部位破壊(関係無w)し終了、【グッレ・アステッド】なるチェルシーがよくぶっ放してるグレネードを拾うも評価はA。





適当に進めた代償かー!





氷雪と云うわりに出てくるモンスターはみんなこぞってフォイエとディーガばっかだし、何よりステージが長いからやなんだよなぁ。






まぁ、それでも1日1クエみたいな感じで気長にやってますわw