【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

スクラップラー



こっちも【スクラップ】使いを名乗るモノとしては、もう少しプレイングを磨きたい。



《くず鉄のかかし》とか世界観を守ってて合ってるけど、【ナチュル】のシンクロも出しやすいからついつい《ナチュル・パルキオン》とかやってしまう。





後は《スクラップ・ドラゴン》の場持ちが存外に悪いので、なんとかせなぁ。





3積みでも《貪欲な壺》とかでどんどん戻した方がいいね。



モンスター回収効果は《ドリル・ウォリアー》と相性が良いのでは?とか色々考察。




まぁ、その内レシピ上げます。








あ、今日も2パック購入。





そしたら《強欲で謙虚な壺》が出てくれたww





とりあえず迷走してるスクラップにぶっ込むか。




今回のスーでは、《エフェクト・ヴェーラー》と同じぐらいの良カードですよね、壺。