【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

DUELIST REVOLUTION開封結果





とりあえず予算が全然無かったので、近所のゲームショップのポイントを全部使って購入。





小学校から利用して溜まったポイントは3600円相当。





意外と溜まってなかったのは、シングルカードを扱ってなかったからゲームを買うときにしか利用しなかったのが原因か。






とりあえず《ミラクルシンクロフュージョン》狙って【スクラップ】もあるしで、開封。











シンクロは今回狙ってないので全体的に魔法・罠が集まってくれてよかった。





目玉カードはこちら。










《ボルテック・バイコーン》アルティメット
《スクラップ・ドラゴン》ウルトラ
《ライトニング・トライコーン》ウルトラ



《強欲で謙虚な壺》スーパー
《スクラップ・キマイラ》スーパー
《シンクロフュージョニスト》レア
《威風堂々》スーパー



《ミラクルシンクロフュージョン
《ダブル・サイクロン》



《サンダー・ユニコーン》と《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》は逃したけど、一応狙いのカードはゲット。




特にスクラップが出てくれたのは嬉しい。



後はシングルで地道にそろえてみますかねー。




《ダブル・サイクロン》も収穫、ただ無駄に《ボルテック・バイコーン》がアルティメットレアなのが空しい・・・。




ドラゴエクィテスが出るまではしばらくパックも買い続けようかね。




《スクラップ・キマイラ》と《スクラップ・ドラゴン》は値段が高騰しそうだしなぁ。