【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

やばい・・・箱買いできるのか?


新パックDUELIST EVOLUTIONまで後3日。


水曜日は講義が入ってないから午前中からショップ巡り、【スクラップ】作るとは云いつつも、頭はなぜかコアキメイルの事ばかり。



というわけで4店舗回ってきました。




1店舗目

ゲームショップ、遊戯王カードはショーケースが一つだけ。

だけど身長より大きいショーケース一面にDTとパックが並べて陳列されているので、見つけやすいし見やすい。


何より、大抵カードを見てる人がいないのでじっくり見れる。



コアキメイルと云うちょっぴりマイナーなカード群だから、こういう質素に遊戯王売ってる店の方があったりするんだよね。


《コアキメイル・ウルナイト》500
《コアキメイル・クルセイダー》280
《コアキメイル・ルークロード》320


何か知らなかったけどカード20%OFFフェア中らしい。


昨日のクルセイダーと比べたらかなり得してるな。どれも1枚しかなかったけど幸先良し。



2店舗目(1店舗目の系列の支店)


ほぼ同じカードの数と全く同じ値段。運が良ければ《調和の宝札》650なんて事も。


《コアキメイル・ルークロード》320
《コアキメイル・クルセイダー》280



こちらも1枚ずつ購入。クルセイダーはこれで3枚そろったので後はウツナイトだけ。



3店舗目


《コアキメイル・ベルグザーク》が780だったけどここは我慢。Vジャン付録で貴重といえばそうだが、コアキメイルに必須という訳でも無い。この店もウルナイトは無く仕方なくちょっと遠出してみる。



4店舗目(一番近辺じゃお気に入り)


《コアの再練成》80
《Iron core of Koa’ki Meiru》180
《Koa’ki Meiru Urunight》1280



《コアキメイルの鋼核》と《コアキメイル・ウルナイト》の米版を購入。あったらいいな感覚で行ったら、本当にありやがった。


しかし、パック前のこの出費は痛い。出来れば日版で済ませたかったが、その店にも日版ウルナイトは無いとのこと。仕方なく(にやけながら)米版購入。鋼核の方はウルレア。ウルナイトに至ってはアルティメットレアときた。




とりあえずこれで一通りパーツはそろったので、あとはひたすら構築バランスの調整とプレイング確認。




しかしサイフポイントが厳しい。速攻で神宣しちゃった気分だ。




しかし買おう、昼飯抑えていけば・・・。くっ、レダメとグングニールがこっちを見てる・・・まさか、お前たち!(続かない)