【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

中枢+合成獣+装甲=

コア・キマイラ・メイル



で、火曜日は学校の授業が中途半端なので午前中講義出て、午後は16時までほぼFREEDOM。



4時間も暇つぶすネタも無いので一旦駅まで行って最寄りのショップでカード漁り。



1店舗目(昨日)

《コアキメイル・ロック》100
《コアキメイル・サンドマン》100
《霞の谷のファルコン》300


ロックは3枚、サンドマンは1枚持ったので2枚。ファルコンはどうして買ったのか覚えてない。きっとノリだな。



2店舗目(今日の1店舗目)


《フォッシル・ダイナ パキケファロ》615
《鋼核合成獣研究所》50
《コアキメイル・ガーディアン》50


パキさんはまたしても1枚あった。キズアリ、とあったが値段の割にはそんなに目立ってないのでこれは嬉しい。

研究所は1枚持ってるので2枚買い。ガーディアンは1枚しかなかった・・・。


3店舗目(本日2店舗目)


駅2つ移動して1kmぐらい歩く場所。初めてなので地図見ながらだったけど駅から20分くらい歩いて到着。


チェーン店なので近所のシステムと同じ。値段は高いヤツは高いけど安いヤツは安い。


最近回った店舗じゃ一番品揃えが豊富。


《コアキメイル・ウルナイト》630
《コアキメイル・クルセイダー》420
《コアキメイルの鋼核》105
《コア濃度圧縮》11w
《コアキメイル・アイス》5ww


ウルナイトは1枚しか無かった・・・。デッキの中枢(まさにコア)なので早めに3枚揃えたいところ。

クルセイダーさんは1枚だけ。スパレアは慎重に買う事にしてるんだ。2枚で良いとき、3枚で良いときの見極めがね。


アイス5円は笑ってしまた。3枚買っても15円w



一応後のほとんどは手持ちで持っているので大体デッキが組めそう。



ウルナイトとクルセイダーは1枚ずつなので、3積みまでは今週中に頑張るか。


パック発売前だってのに、この無駄な行動力はどこから来るんだかw



ていうか、ショップ回ってると今日の熱射に汗が止まらないし、学校戻ってこうして書いてるとめっちゃ眠いんだよねww


まだ帰りにガーディアンは買う予定なのでもう一踏ん張りか。




桜が眩しいぜちきしょー。











スクラップで来た人はこちらです(笑)↓
【スクラップ】考察
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20100407/1259298215