【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

「スプレッドニードル」


レオル・パディア戦。


なんとか攻略したのでソロの様子を。



ボス戦ではひたすら距離をとって端の段差に上がってれば自然と極太ビームを撃って来るのでそこの隙を突いてひたすら「ツイントルネード(土43%)」で狙い撃つ。



相手が撃ち終わったら再び離れる。すると近くのパーティメンバーにミサイルを撃ち始めるので遠くで回避。



その後は機雷を射出してぐるぐるカッターをするので、それも傍観。



大体真ん中で回転が止まり、その後こちらに向かってジャンプしてくる。



ジャンプした後、少し距離をおいていればまた極太ビームが来るので脚を攻撃。



以下ループ。



とりあえずそんな感じでパルムのSは攻略。


因みに「雷獣の都S」、ガイノゼロスにて。








虹箱キタ――――――――――――!!





「スプレッドニードル」



攻撃力506
命中力218



土9%麻痺Lv.2



☆14





うわ!初めて出た!?装備レベル130とかやべーwww



でも何で土9なんだーー!!?