【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

というわけでスターター2010


買いました。新デザインもその目で確認。違和感がすごいけどww


といっても目当ては少なく、
《ジャンク・デストロイヤー》
《砂塵の大竜巻》
《荒野の大竜巻》
《サンダー・ブレイク》
《リミット・リバース》



の罠ねらい。



特にDUELIST EVOLUTIONの《ダブルサイクロン》の発売前のこの環境で《荒野の大竜巻》は一枚でも持っておきたかったしね。



《ジャンク・デストロイヤー》でデッキ組んでみようかとも思うけど、《チューニング・サポーター》一枚しかないしなぁ。


無駄に《チューン・ウォリアー》と《ウォーター・スピリット》がいるから【凡骨シンクロ】でも組んでみようかね



しっかし新デザインは馴染みにくいなぁ。名前の部分が上過ぎるww





なぜかhatena辞書にリビングデッドの呼び声と剣闘獣が登録されとるw