【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

2019-04-14から1日間の記事一覧

【FGO】復刻版「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」に行ってきました。

表参道、某所。 すげぇ・・・・・。 というわけで行ってきました。ベーカー街からの脱出、復刻版。 奇跡的にも会社の同僚Mさんの計らいでチケットを入手し、同僚6人とレイシフトしてきました。 ネタバレ禁止なので何も書けませんが、とにかくもう堪能できました…

【FGO】ぐだぐだ帝都聖杯奇譚-極東魔神戦線1945- 第一節「帝都」

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚 告知CM どこかで誰かが呼んでいる。 そうか、、、、、、、わかった。 コラボか。 そこは道路の真ん中だった。誰も乗っていない路面電車が、煌々と灯りを照らして夜の街を照らしていた。 時代はそこまで昔じゃない。恐らく1900年代の日…

【FGO】徳川廻天迷宮 幕間「材の真実」其之三

それは、一行より少し先。 次の階に到着した。前の階より嫌な気配が増している。 そこには、セイバー、柳生但馬守宗矩が柱に埋め込まれていた。 いや、埋め込まれているというよりは生きた柱に取り込まれていると言ったほうが近いか。 美少女にいきなり一喝…