【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【8/15,16,17】コミックマーケット86【夏コミ】



人、人、人。


ぐああ、こんにちは、管理人です。久しぶりの生更新です。


暑いですが夏コミです。暑いとか言ってられません。


とりあえず、初日、二日目のレポート。


初日。


5時起き。


眠い。


電車を乗り継いで実家から一時間で到着。列は恒例の橋のところです。木の影がちょうどあったので朝日を回避。狙って端に陣取ったので、風が気持ち良。



今年のコミケは初日・2日目と風が助けてくれました。

日差しはかなりキツイですが、日陰はまったりできます。この時点で動きたくなくなります。

開場20分前くらいから移動開始。私は西企業列に並びました。

知り合いの買い物と会社の先輩からもお願いされてたものがあったので、とりあえず最優先に並びました。






結果、断☆念。




暑すぎた。。。

生命の危機に瀕しました。。。

小一時間並んだんですが、その時点でHPが40%を切っていました。

あと2時間半かかる感じでしたので、途中で辞退。

東ブースも回らにゃならんので、体力温存も考慮して東に移動しました。というか、体力が無さ過ぎた・・・。

東は主にプリキュアアイカツ!目当てで散策。

後はモーレツ宇宙海賊。今年も唯一出しているサークルさんBlack Jokerさんとう〜わお!さんだけだったのですが、

真っ先に買いに行きました。今年もケイ茉莉ありがとうございます。


2日目はゆっくり11時過ぎぐらいに到着。


昨日企業ブースで断念したグッズを漁る・・・も、やはり売り切れ。無念としか言い様がない。ごめんなさい。




会場内は曇りというのもあって湿気がやばかったです。息ができない。

女性向け作品が多かったのですが、遊戯王銀魂だけ回ってきました。


明日は本番。頑張らねば。