【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【聖戦】初日【C85】



晴天の下に募った同志たちと一緒に、私は国際展示場正門前に降り立った。





相変わらずクレイジーな光景だ。



連れの目当てが西の大手との事で朝7時半から待機列に並ぶことに。





ぉぉぅ。



極寒の寒さに耐えながらもお天道様の惠に感謝の祈りを捧げて3時間が経過。



両手両足にカイロを突っ込み、縮み込みながら10時開場。



西ブースで連れの買い物を待ちながら今年の流行のコスを眺める。やっぱりプリキュアと進撃と黒子が多い。




西ブースはこんな感じ。けっこうすいてる?




その後東に移って連れと別れて自由行動。主にプリキュアアイカツ!関係の本を漁って終了。



矢継ぎ早に買い足していたらざっと30冊ぐらいに。



とりあえず1冊逃したものの、一通り買えたのでまぁまぁといったところ。



しかし外の列に並ぶのは冬場は冬で死んでしまうな。。。



まだ風がなかったのでマシでしたが。