【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】スカサハ祭りお疲れさまでした

f:id:must-ard:20201008152425j:plain

 

お疲れ様でした。ようやく夏イベの記事が消化出来た頃には、スカサハ祭りも終了していました。

 

まぁこちらは、ストーリーよりも周回してなんぼのイベントなので、攻略ブログでも何でもない当方にはなんの影響もないのですが・・・

 

今回は、89箱というえらい中途半端な数で終わりました。普段からちょくちょくリンゴ齧ってたので、リンゴの備蓄が早々に切れたのが敗因でしたね。

 

といっても、色々な3ターンパーティを試行錯誤できたので、個人的には楽しかったです。

 

今まではスカサハクイック周回が主流でしたが、今年はキャストリアのアーツ周回が捗りました。バーサーカー武蔵ちゃんとキアラが強すぎる。

 

まぁ、一番やばかったのは、意図せずスカサハの宝具レベルが3つ上がったことでしょうか。。。

f:id:must-ard:20201008153118j:plain

 

呼符で1枚出ただけで「お、ラッキーwww」とか思っていましたが、ガチャ礼装目当てで回したら大当たりのテーブルが出てしまった。。。

 

 

そして師匠の★5礼装が良すぎた。。誰かと思ったらかやはら先生でびっくり。最近、Vtuber絵師の人がFGOのイラストで見れるのが幸せです。

 

 そろそろ次のメインストーリーも気になることですし。これからシータを召喚しに近所のゲーセンに行かなきゃいけないので、イベントが終わってもFGOは話題が付きませんね。

 

沖田さんも10連で出たので、きっと今年が人生ピークだった可能性。