【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】期間限定Fate/EXTRA CCCxFate/Grand Order スペシャルイベント「深海電脳楽土 SE.RA.PH」【ボトム・ブラック・アンコール!】

・・・あれ?一見落着・・・じゃなかったっけ?なんでまだSE.RA.PH.に・・・?












――――。「怒る」からちゃんと説明して。










え、なにこれ。自演?



BBが二人・・・・・・(絶望)





(なんでこの人黒幕気取ってるの――。)





うわあなんだってー(棒)







えっと、どっちを倒せばいいのかな・・・。



(何が違うの・・・)









な、あのランダムクソバフデバフシステムがまだ生きていただって・・・!





え、結局ネロ達はこっちの世界に来ていたのか・・・!




そんな制作費がどこに・・・!?







(暗黒生徒会長とかいうパワーワード・・・。)






ごめん、全然よくわかってないんだけど・・・。




















そっちの内ゲバじゃないですかぁ。ってなにその後付け設定・・・!






ていうか、結局KPってなんだったのさ。













(そっちが本音!)




自分から宝具レベル上げ要求してきたよこの子・・・・!