【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGOAC】アーケードでジャンヌピックアップ召喚に挑む!まさかの展開!?

 

というわけで、アーケード版にジャンヌが実装されました。実質オルレアンピックアップという感じでしょうか?つまりこの後、マリーとかデオンとかも追加されそう?

 

まぁアビーが実装されるまでは続けようと思います(何年後だ)。

 

実は、前回の記事以降、エリちゃん育成に勤しんでいた管理人ですが、FGOの方がイベント続きでなかなか足を運ぶ機会がなかったので、ほぼ一ヶ月ぶりの復帰です。

 

さて、まずは溜めた粒でさっそくジャンヌを・・・・

 

 

f:id:must-ard:20180929122440j:plain

 

 

あれ、筐体が無い

 

通い慣れたその場所には、かつてあったはずFGOアーケードではなく。ウィニングイレブン2014が置かれていた。

 

「え、は、あ、」

 

崩した30枚ぐらいの小銭をポケットに入れたまま狼狽する管理人。

 

ぐるりとゲーセンを一周するもどこにもFGOアーケードは見当たらない。

 

事態がうまく飲み込めずにもう一周する。やはり見当たらない。店員に聞こうと思ったけど、真実を知るのが怖くて結局話しかけられなかった。

 

 

 

 

 

えーっと、、、、、、

 

 

 

 

よし、帰ろう。

 

 

 

 

 

というわけで近所の穴場のゲーセンから筐体が消えました。

 

 

 

他の近場のゲーセンにはおいていないので、完全に詰んだ・・・。

 

 

 

 

 

さて、どうしましょうか。。。。。