【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】もう一度彼女(ダ・ヴィンチ)に会いたい一心で回す、Memories始動記念キャンペーンピックアップ召喚

 

彼女に会いたい

とあの時初めてピックアップされた2016年。タイミングが悪く、召喚できなかった2016年。

 

そして、2017年。ホームズが実装され、それどころじゃなくなった。

その後、2017年末、あの事件が起こり、一気に彼女に対する感情が高ぶる。

 

なぜ、うちのカルデアには彼女の霊基がないんだ。

 

そして2018年。スカサハ=スカディピックアップに彼女は来なかった。もう出会うことはないのかと諦めかけていたその時、奇跡は起こった!

 

 

20180819201013

 

やった!これでまた彼女に会える!!

 

既にうちのカルデアの8月の出費は、目も当てられないくらいな財政状況ですが、それでもここで逃すと本当に後悔しそうなので、とにかく今は彼女に会いたい一心でこの魂を捧げる。

 

来い!ダ・ヴィンチちゃん!!!

 

20180819201014

 

来た!可愛い!

 

ちょっと冷静になろう。

 

20180819201015

 

  20180819201017

 

ガチャの中身は限定含めた今までのピックアップ礼装全部盛り。そのため、10連結果画面がかなりカオスに。

 

 

20180819201018 20180819201019

 

クリスマスとハロウィンとバレンタインとホワイトデーと水着ともう色々混ざってます。

 

 

20180819201020 20180819201021 20180819201022 20180819201023

 

かつて逃した礼装もゲット。改めて思い返しながら感傷に浸っております。

 

 

20180819201024 20180819201025 20180819201026 20180819201027 20180819201028 20180819201029 20180819201030

 

確か7人目のベオニキ召喚。

 

20180819201031

 

虹回転!かーらーのー

 

20180819201032

 

 

キャスター!だーかーらー

 

 

 

 

 

 

 

 

20180819201033

 

そう、みんなのビーナス、ダ・ヴィンチちゃんさ!

 

20180819201036 20180819201037

 

この光景をシャドウ・ボーダーで行っているとしたら、ぐだはきっと感情メーターが振り切っていることでしょう。

 

もちろん、私の8月の宝物庫も振り切っていますがね(爆)