【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】星の三蔵ちゃん、天竺に行く【最終巻 天竺】プレイバック!

                                                                              • -

見慣れたカルデアでの日常―――の、はずが、
気づけばそこは・・・・・・西遊記の世界!?
三蔵法師の一番弟子となったマスター。
沙悟浄猪八戒?と共に天竺を目指すことに。
おかしな一味の珍道中。GO WEST!


夢か現実か、西遊記の世界へと迷い込んだマスターは、
無事天竺へとたどりつくことができるのでしょうか?

                                                                              • -


・前回まで
揃えた経典を三蔵に渡し、天竺への旅を止めようとする牛(乳上)魔王を説得し、一行はついにガンジス川の麓まで辿り着いた。





改めて確認だけど、お師さんのいう天竺はどこにあるんだっけ?






お師さんの指す方向には荒野を断ち切る大きな川が。


ん?


あれ?宿敵さん達じゃないですか・・・?怖い顔してどうしたんです?




やばいよ。やばいよ。☆5だよ。英霊の座でも最強クラスのサーヴァント2人だよ。


哪吒(なた)ちゃん!











いや、でもダ・ヴィンチちゃんが原因の割合が大きいと思う。









チャイナか。。正義ですね。チャイナ。




死ぬ気はないけど付き合うよ!



一切会話もなく始まったバトル。この二人は、今までのような役目を持っているというより、何かの反作用で旅の妨害をしているような気がする。。。


とりあえず河を蒸発させるような事態は無かったのでひとまず穏便に済みました。さすが大英雄の火力。


マシュとの二度目の通信。


どうやら旅も孫悟空役もここまで。











(貶してます)



(よくわかっていない)








その時は、また、一番弟子にしてください。





まぁ半分修羅場ですが。




お経END。それもいいかもね。













砂漠を抜けて大河を飛んで、無事にいつもの場所に戻ってきた。






歴史変わってる・・・。