【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜」【プロローグ 夏の女神の小さな親切】




あ、角が開いてるよ。オセロは角を制した者が―――――



ノックもなしにマイルームの扉を破るように入ってきたのは、愛と・・・お金?の女神イシュタルだった。




こんにちは、今日も神々しいですね。




(満面の笑み)






え、いまなんて











どうして?





え!管制室からアナウンスもないのに!?













なるほど、ボスと中ボス・・・。いつもの感じですね。








(イヤな予感しかしない・・・・・・)





やはり何か後ろめたいこと隠してるな・・・。



いまなんて?









女王?特異点の支配者は女王のサーヴァント?





(まぁ、水着は見たいよね)










(親切すぎてなんだか不自然な気が・・・)

(ていうかさっきからずっと笑顔なんですが・・・)





あ、そうだったの。




ダ・ヴィンチちゃんらしい・・・。






ここでイシュタル・オルタ!なるほど、水着とホームズ以外にガチャの魔の誘いが













うん、今レースっていいました







な、何を言って・・・・・・!?













おぉ!転臨祭りだ!太っ腹ァ!これでうちの式さんもレベル100に・・・




そこはもう気にしたら負けな気がする







いやもうこれ、どう考えても悪巧みしてる顔だけど・・・












夏の女神は、色々テンパっていた。